SSブログ

[2個までメール便OK]お風呂さわやか~貼るだけでお風呂のカビ対策 [住まいと暮らし]

梅雨の時期。一番気になるのがカビですよね。特にお風呂場はカビの宝庫。カビは生えている所だけでなく胞子が飛び散りドアを開け閉めするたびお部屋の中にも侵入してくるんですって。
アレルギーをひきおこし喘息や気管支炎の原因となります。特に小さなお子様がおられるご家庭では気になりますよね。
うちはこれから3人目が誕生するのですが一人目が結婚したての無知な主婦だった頃に生まれてハウスダストアレルギーで喘息になってしまいました。2人目はいろんな対策をして4歳になる今現在ですが特に症状はなく過ごしております。

気になってもなかなか忙しくてすみずみまでお掃除なんてできないですよね。
そんな時の助っ人役。このバイオくん。お風呂用だけでなくお部屋用、押し入れ用などあるので是非試してください。
掃除が楽になると使った人から納得のお声。
一つで約半年間、効果が持続します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。