SSブログ

【防災グッズ】賞味期限2年。非常食にしておくにはもったいない!一味違う高級パン!非常食 ボローニャのパンの缶詰『缶deボローニャ』(パン缶/保存食/デニッシュ) [住まいと暮らし]

マツコの「月曜から夜更かし」でやっていたんですが、今とっても非常食がおいしくなっているんですって。
非常食と言えばカンパンくらいしか浮かんでこない私ですが、皆さんはどうですか?
本格的なパスタや具はもちろんご飯までおいしいどんぶりなどタイトル通り非常食にしておくにはもったいない程の超グルメなお味が楽しめるんです。なかでも私のおすすめはあのボローニャ。1缶1個のデニッシュがはいっていてお味はプレーン、チョコ、メープルの3種類。甘党な方にはメープルがおすすめ。チョコはビターな大人の味。どれも試して頂きたい。2年間の保存ができるから災害時の備えはもちろん、急な来客の際のティータイムにも使えそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。